パスワードを忘れた? アカウント作成
15352164 journal
日記

kawakazuの日記: CHUWIのタブレット 4

日記 by kawakazu
CHUWI、Snapdragon 662を搭載した10.8型Androidタブレット「HiPad Pro」を発表 - ITmedia PC USER
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2107/16/news108.html

[World Premiere] Tablet, CHUWI HiPad Pro, Snapdragon 662, Octa Core, 10.8" 2K Screen, Android 11, 8GB RAM, 128GB ROM, 4G LTE|Tablets| - AliExpress
https://www.aliexpress.com/item/1005002840520763.html


[World Premiere] Tablet PC, CHUWI HiPad Plus, Android 11 OS, 11" 2K FullView Screen, Octa Core, Mail G72 GPU, 4GB RAM, 128GB ROM|Tablets| - AliExpress
https://www.aliexpress.com/item/1005002545784062.html
が$269.99だから$300で初回$280ぐらいかな

4年前にここのWinタブレットを買ったが保護用ガラスフィルム貼ったら
表面平らじゃなかったとかだったからあんまり良い印象持ってないんだよな
ただ高性能Androidタブレットを〜となるとメーカが絞られるのでちょっと追っかけるか

Samsungのタブレットぐらいしかちゃんとアプデしてくれないが日本では販売してくれないため
Amazon Fire HD タブレットぐらいしか無いんだよなあというのがAndroidタブレットの印象
Lenovoがもうちょっと頑張ればと思っていたが2 in 1 Chromebookで頑張ってくれ感じになってきた

初回からクラウドファンディングじゃなく
Aliexpressでってのは資本力がついてきたって感じなのかな?
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...