パスワードを忘れた? アカウント作成
15411739 journal
日記

kawakazuの日記: ジャンプウエハース

日記 by kawakazu

近所のローソンで鬼滅の刃と呪術廻戦のウエハースの
大量在庫が半額になったので1箱買ってみた

今回は鬼滅の刃

昔はビックリマンウチョコののピーナッツ感が好きだったが
鬼滅はホワイトチョコでコーヒ飲みながら食うもんだなと思った

オタク系コンテンツの細分化と今の世代事情によって
ファン以外がこのようなものを集めることはなくなった感じはする
私だったら初音ミク関連だったら集めてたかも

とは言っても最寄りがローソンになったら気にしているが
違うコンビニだったら気にも留めてなかったかな

# コレクション系の趣味は引っ越しには向かないというのは最近思い知らされてる

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...