パスワードを忘れた? アカウント作成
15416837 journal
日記

kawakazuの日記: ワクチン接種2回目その後1

日記 by kawakazu

ワクチン接種2回目の副反応まとめ

最高体温:38.5度(接種から約28時間後)
消費アイソトニック飲料:約6L(500ml×2本、2L×2.5本)
症状:発熱、関節痛

38.5を記録した時点で解熱剤を服用
食欲などの減退はなかったが発熱によるダルさはあった

ワクチン接種後、すぐにスポーツドリンクを
飲んだほうが良いみたいなことが伝わっていたので
500ml×2本消費して家に帰宅
帰宅後は寝て、起きて、体温計測して、ドリンク飲んでを繰り返してた
今日の朝の時点で熱や関節痛はなくなった

副反応は千差万別らしいので私は軽い方なのかな

今日は仕事やる気ナッシングなので
ほどほどに在宅ワークを消化していく

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...