パスワードを忘れた? アカウント作成
15423103 journal
日記

kawakazuの日記: オマージュ

日記 by kawakazu
Dua Lipa - Levitating (Official Animated Music Video) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=N000qglmmY0

NOSTALOOK(nostalook7090)氏が作成

見ていて今ってこういう映像ってあとからエフェクトかけるのか
最初から環境用意して作っているのかが気になる

セーラームーンオマージュかあ
90年代ブームは来るのかな
私の愛した渋谷系は今は否定された感じもあるけど・・・

オマージュまで昇華できてる作品って
渋谷系でも少ないと言われればそれまでな気がするが
それこそ当時はパクリとも思っていなかったしなあ
ショップの店員が元ネタはこれだってのは
ある意味、平和だったのかな

アニメ的には勇者シリーズか
でもガオガイガーはずっと続いているしなあ
最近だとシンカリオンが乗り物変形系なのか
見れてないけど

# CG WORLDで特集されるかな?
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...