パスワードを忘れた? アカウント作成
15435188 journal
日記

kawakazuの日記: Slack 1

日記 by kawakazu

朝一仕事PC起動したら繋がらず
CMDでnslookupしたら自分のISPからは繋がらないので
googleに聞いてみたらつながったので
DNSサーバを8.8.8.8、8.8.4.4に設定して
無事接続できたことを確認

リアルタイム検索で見ると1%がネタになってるけど
日本は結構発生してるような感じがするけどなあ

# 日記を書いているPCはまだ直っていない

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kawakazu (45966) on 2021年10月01日 12時56分 (#4123077) 日記
    日記PCも復旧
    スマホのDNSクリアって調べたら本体の再起動ぐらいしかないのか
    1%じゃない気がするけどなあ
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...