パスワードを忘れた? アカウント作成
15438757 journal
日記

kawakazuの日記: 所持稼働モバイル端末 6

日記 by kawakazu
ThinkPad X61s(2007年発売)

中古で2014年ぐらいに購入
SSD換装でSATA2開放してメモリ8GB積んでいるのでWin10が普通に使えてた
Chromebookだとリモートデスクトップがやりづらかったので最近の稼働は少なめ
一応交換用バッテリは購入済み

中華魔改造キットもあるようだがそろそろ引退かな
引っ越し時には持っていく予定

参考URL
【2021年】ThinkPad X61を魔改造して使い続けよう | あいすのブログ
https://cho-ice.xyz/2021/05/29/%E3%80%902021%E5%B9%B4%E3%80%91thinkpad-x61%E3%82%92%E9%AD%94%E6%94%B9%E9%80%A0%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BD%BF%E3%81%84%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%86/

今持ち歩いてるのはGPD Pocket 1gen
CPUが非力なので月イチで毎回微妙な感じになる
バッテリ制御がマシになればいいんだけどなあ

一応、HP Pavilion Aero 13-beを購入したので そろそろ開けんとな

# IS01やVAIO Pみたいな端末の新作がでないかな
# Planet Computersのはなんか違う
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...