パスワードを忘れた? アカウント作成
15442790 journal
日記

kawakazuの日記: 帰宅 2

日記 by kawakazu

昨日10/7 仙台の実家に戻るため、バスタ新宿に向かう
小田急が停電で遅延していたので相鉄線経由で新宿に向かおうとしたら
羽沢横浜国大-武蔵小杉間で地震が発生した

地震が発生中は特に揺れもなかったが携帯電話等に緊急地震連絡が来て
へえとなってたらある程度走行してから電車が止まりそこから2時間以上動かず
0時半を超えた頃に武蔵小杉駅に向かった

もう眠たかったので車内の椅子に横になって
かばんを枕にして一晩を過ごした
電車で一晩過ごすのは初めてでいい経験になった
JR埼京線車両の椅子は意外と寝心地がいい
まあ普段は出来ない行為なので当分は体験しなくていいかな

4時半ごろに起きてJRが始発が動かないらしいので
東急東横線経由で横浜に出て神奈川の拠点に戻ってきた

拠点は特に被害はないようだ

今日10/8に仙台に帰れれば帰ろうと思うが
情報収集次第かな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...