パスワードを忘れた? アカウント作成
15444944 journal
日記

kawakazuの日記: 顔回りの脱毛開始

日記 by kawakazu

髭の永久脱毛のお試しに行ってみた
白髪交じりなのででニードル脱毛しかないかあとなり
近くのMEN’S TBCに行って150本500円というものをやってみた

痛みは強かったけど何とか耐えられたので本契約
料金試算されすげえ値段と思った

若い方がひげが少ないので安く済むんですよとか言われたけど
お金に余裕が出るのはある程度してからじゃないのかなあと思う

今後は欧米みたいに成人になったら脱毛開始したほうがいいかもしれん

VIOを含む全身医療レーザー脱毛は
女性向けは10万/5回とかにすごく安くなっている印象だが
男性向けは25万/5回とかでまだまだ高いよなあという感じ
脱毛系の分割払いを見てみたら残金に10%の利子付けて毎月とか言ってて
金貯めてからやるべきだろって感じなのはなんだろうなあと思う

今回はひげを伸ばすために頬や首回りの脱毛メインなので
ニードル脱毛を選んだので痛みに耐えながら続けていく感じである

# SHR脱毛は白髪に効く効かないってどっちなんだろ

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...