パスワードを忘れた? アカウント作成
15461417 journal
日記

kawakazuの日記: 引っ越し準備1

日記 by kawakazu

不要品をリサイクルショップへ
買ってから開けていないものが5点ぐらいあったが
新品でもほとんど値がつかなかったのが低反発マットレス
1万ぐらいで買ったけどノンブランドだと20円
サーキュレーターは8000円ぐらいで買ったのが300円と
こんなもんかあとなる

一番捨てたかったスノーボードとゴルフクラブセットは
買取できず持ち帰り、粗大ごみ申請を今出した

買ったけど使っていないものが多くて何やってるのかなあという感じに
でも中古市場へとなると手間より捨てたほうが安いんだから
3RはReduceを強化すべきなんだろうなあ

ものを買わないことが一番なんだろうとは思うが
インフラ屋は機材買ってなんぼでしょってもの
今はクラウドでいいやんで終わりだしなあ

うーん とりあえず掃除しよう

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...