パスワードを忘れた? アカウント作成
15468613 journal
日記

kawakazuの日記: 日記20211028-2021030

日記 by kawakazu

10/28
電車で新宿に向かう途中飲食店が普通に空いていて
「あ規制なくなったんか」となり新鮮な気分となる
いつものようにバスタ新宿へ
またDiDi Foodのオレンジのキャリーバックを背負った人がいて
都内は流行ってんのとなる
高速バスも満席でちょっと前の2席1人状況はもう無くなってしまった
木曜日の夜に満席になるのも結構すごいなあ
月-木は24時過ぎのバスがないから混むのかな

10/29
高速バス移動だとスマートウォッチが睡眠してませんと記録されているので
そろそろ良い機種が欲しいなあと思う
充電して20日ぐらい電池が持ち経たれないので
いまだにMi Band4のままだけど来年に新しいの出たら購入しよう

10/30
親を病院に送って行った後の待ち時間を利用して買い物へ
スーパーまでの道のりでかなりの数の自動車が走っていてなんだかなとなる
今はワクチン+マスク+手の消毒がベストプラクティスなのかなと思い始めた
あとW⁠o⁠l⁠t⁠のカバンを持った人が6人もすれ違い仙台はWoltなんかなあと思った
深夜の高速バスで神奈川に戻る予定
今回は終点横浜駅なのでちょっとは楽かな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...