パスワードを忘れた? アカウント作成
15527225 journal
日記

kawakazuの日記: 年末

日記 by kawakazu

1/1にシステム切り替え作業なので年末年始は都内のホテル暮らし
とりあえず明日12/29に作業やったら2日ぐらい出番がないので
年末は久しぶりに都内にいるが何しようかなという感じに
感染できない状況なのでクラブでパーティーとかはない
ageHaのスケジュール見てていきたいなあと思いつつ
行けんわなって感じである意味年取ったなあって感じだ
変に背負ってるつもりはないんだがな

良い飯でも食いに行くかって感じになるのかな
ロスト・イン・スペースS3を一気見するか

で1/1は午前中に終わるのでその日に仙台に帰るか1/2に帰るか迷い中
うーん 初売りも行かないしゆっくり帰ってもいいんだよな
お得な切符持ってるわけでもないし

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...