パスワードを忘れた? アカウント作成
15536197 journal
日記

kawakazuの日記: 初売りとかとか

日記 by kawakazu

やっとXboxSXが購入できた
さすが仙台初売り
でもまだ開けてない・・・

部屋の掃除しないとなあ

平日都内、休日仙台という生活は結構疲れるなあという印象
Amazon Fire 8 HDを持ち運んでいるが
Webブラウジング機能がいまいちで本当にAmazon専用機になっている
そろそろiPad Miniあたり買うかな

一台でていう感じならSurface Go3なんだろうけど
いまいち購買には動けないなあ
いろいろ考えてもiPadかMacBook Airのほうが持ち運びはいいなあとなる
ThinkPad X1 Carbonが買えればそっちのほうがいいが

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...