パスワードを忘れた? アカウント作成
16213246 journal
日記

kawakazuの日記: SinoEx 2

日記 by kawakazu
Aliexpressから買ったものが佐川からくる
特に輸送方法は指定しなかったがSinoEXから届くようになったのか

結構速く届くなと思ったがいろんな商品
ごちゃまぜにして一袋にまとめて送ってきたけど
これでもいいんだって感じに

日中間 Door to Door 国際宅配便サービスかあ
そろそろ万国郵便連合の発展途上国扱いやめると言ってたけどその準備かな
SinotransGroupは中国の国有企業らしいから
儲けとか考えてないなのかそもそも儲けまくってるのか分らんけど

SHEINとかも使ってるのかな?
機会があれば買ってみるか
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...