パスワードを忘れた? アカウント作成
16389468 journal
日記

kawakazuの日記: 横浜に行ってアバター:WoW見る

日記 by kawakazu

先週末の横浜出張で金曜日終わりだったの延長して土曜日まで横浜にいた
同期生や前の会社の人と忘年会でもと思ったが予定が組めず
土曜日はフリーになったので宿の拠点としていた桜木町から色々歩く

昼間桜木町駅長前を見るとYOKOHAMA AIR CABINがあって
ああ有ったなあとなる
とりあえず1年近くぶりに横浜ランドマークタワークイーンズスクエア横浜MARK IS みなとみらいと見てなんもないなあとなる

まあ仕事で来てるから事前調査していないし
平日の夜は打ち合わせ(呑み)だったので野毛とかで飲んでもいないので
こんなもんかとなる

最近はまってる有隣堂しか知らない世界によく出ている岡﨑弘子氏が手掛けてるSTORY STORY YOKOHAMAによって
マスコットグッズが意外にないんだなと思い、何も買わずに桜木町を離脱

とりあえず横浜駅に来たけどやることないなあとなり
NEWoMan横浜を歩いててT・ジョイ 横浜で時間つぶすかと思い
Dolby Cinemaも体験してみたいから
1作目見てないけどアバター:WoWを見てみる

映画として不気味の谷が全くなくすごい時代になったなな
映像美すげえなあとなった
水の表現がすごすぎる
ただ3時間半はキツイわ 座りやすいからよかったけど
ストーリーは王道でまあいいかって感じ

帰りに豚の味珍で軽く呑む
常連がやってる食べ方というのを居酒屋礼賛で見てたけどそれは1階で飲む人だなと思って
尾っぽと耳とタンを食べながら普通にやかんと梅シロップで呑んでた

まあいい感じに神奈川で飲めたのでいいか
こんな感じで仙台でも飲みたいがまだ店を見つけられてないなあ

# エージェントの人と飲んで単価上がんなかったので週末はちょっと落ちこんでた

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...