パスワードを忘れた? アカウント作成
16497194 journal
日記

kawakazuの日記: TweetDeck

日記 by kawakazu

急にセッションが切れて再読み込みしたら新しいTweetDeckが表示されてびっくり
複数アカウント表示できなくなってうーんとなりすぐに元に戻す
なんかBlue専用になるらしいけど複数アカウント同時表示が無ければ登録はないかな
ツイ廃でもないし

1つのアカウントに複数のユーザアカウントが紐づけられてBlueが5ユーザまでとかなら
契約するだろうがそういうわけではないからTwitterで情報収集はもうないかな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...