パスワードを忘れた? アカウント作成
16527914 journal
日記

kawakazuの日記: 確定申告終わり 2

日記 by kawakazu

やっとやる気が出たので午前中から実施して20時ぐらいまで完了
e-Taxがうまく動かず22時近くに送信終わり
いつも思うがWindowsに入れるソフト
自動アップデート対応してほしいんだがなあ
Chromeのextensionがアップデートされてるから大丈夫かなと思ったら
そうではないようで結構な時間を消費して送信できた

資産運用は今年は-50万近くあってなんだかなとなる(主にFX)
ただし、積み立てNISAとかも始めたので将来的にはOKだと思いたい

しかし、こんなニュースを見せられると
一人で食べた飲食店のレシートを計上したいもんだなと思ってしまう

してもいいのかなって感じになってきたけど
あれは東京都だけで認められることなんだと言い聞かせないとな

政府が何も動いてないのが中指立ててしまう感じになっているけど
これは今年中にある程度方向性が決まるのだろうか

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...