パスワードを忘れた? アカウント作成
16547966 journal
日記

kawakazuの日記: 中世への旅 騎士と城

日記 by kawakazu
「この品切れ重版未定本を重版してくれ、全部買い取ってウチで売り切るから」 書泉グランデが強気すぎる重版実施→すぐに完売して話題に(1/2 ページ) - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2303/28/news123.html

多分キョウダイか親が買ったのがどっかにあると思うが再販されたので注文してみた
可能であれば電子版で~ってあるけど著作権者が許可しないことには出ないだろうしな
3/31まで受け付けだったのを思い出してすぐに注文してみた

電子書籍の幻想として昔の本が電子化されて手に入れやすくなるってのがあったけど
まあ幻想だったし最近もebookjapanがやらかしたりしてるので
紙の本も集めておく必要はあるんだろうなあ
# 当時はOKな表現が今はダメで書き直されてるってどうなんだろう

国立国会図書館に気軽に行ければ関係ないのかな
でも国会図書館って1か所にないけど情報の保全という意味で大丈夫なのかね
この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...