パスワードを忘れた? アカウント作成
16590132 journal
日記

kawakazuの日記: フラワーアレンジメント

日記 by kawakazu

親が亡くなって早くも一年近く経った
GWは年忌法要をもう一人の親も一三回忌だったので
一回忌と共に両親同時に実施

その際、フラワーアレンジメントを頼む
法要が終わってから持ち帰った

花を仏壇にお供えするようになって菊の長持ちさって
すごいなと思うとともに百合やバラの持ちが悪いなあと思う

でフラワーアレンジメントで使う吸水スポンジって
どう捨てればいいんだろって思ったけど
地元では燃えるゴミでいいみたいだったので乾かし中
吸水スポンジもそのまま自然還元できる素材ならいいんだがなあ
まあこういう所にビジネスチャンスがあるかもな

この議論は、kawakazu (45966)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...