パスワードを忘れた? アカウント作成
471163 journal

kazu2の日記: RealTek AC97 Sound Driver with Vista SP1

日記 by kazu2
Vista SP1とは直接関係無いかも知れないが
入れた後あたりから、Windows Media Playerで再生する音楽、動画の音声が、ビビるという現象に悩まされていた。

途中で、同じ音が ザッザッザッ という感じで
繰り返してしまうのだ。

アップグレードしかないかと思っていたが
ふと思い立ち、サウンドドライバ RealTek AC97の最新版がないか探してみた。

6280_Vista_APO.zip という今年になってからのファイルを発見。早速入れてみたら、現象が解消した。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...