パスワードを忘れた? アカウント作成
13397842 journal
日記

kazuhixの日記: 冷やし塩すだち茶漬けが売っていない 2

日記 by kazuhix

オレはなくてもまあいいんだけど、介護ヘルパーさんが味見して「うめー」で探しても売ってないっていってるんだとか。
オレが買った店に何度か寄ったが確かに売ってない。一時のテスト販売だったのか?やむを得ずAmazonで探してゲット。

Amazonのプライム誘導がかなりヤバくなってて、注文の途中でプライムお試し状態になってまうヒドい。速攻でプライムキャンセル。「簡単にプライムキャンセル手続きできます」と書いてあったが、たいそうわかりずらいバナーボタンになっていた。

本もAVコンテンツも消費しないから、Amazonの利用法はこんなんばっかり。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年09月02日 21時55分 (#3272366)

    先日まで近所のスーパーで100円で売ってたのに試してみなかった
    ざんねん

  • by Anonymous Coward on 2017年09月02日 22時41分 (#3272384)

    >一時のテスト販売だったのか?

    「暑い季節、発汗で失われやすい塩分とミネラル(カリウム、マグネシウム、鉄)が手軽に摂取できます。」
    どう見ても夏場限定商品じゃね?8月も半ばすぎると、そろそろ生産終了で在庫限りになるんでわ。
    また来年ですな。

    この調子で固定客が付いたら、「冷やし塩すだち茶づけ 入荷しました」も夏の風物詩となるんだろう。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...