パスワードを忘れた? アカウント作成
13648366 journal
日記

kazuhixの日記: 中古モニタ故障 4

日記 by kazuhix

ThinkPad の液晶か配線ケーブルがイカレ、21世紀初頭に中古で買ったSharpのプロ機に繋いで使っていたが設置場所を変えてからチカチカ、今朝になってVGAケーブルを新品に替えたらいっときだけ映った。モニタとPCどちらの不具合なのかこれだとはっきりしないのでさらに時代をさかのぼって20世紀末に購入したSamsungをガレージから運び出してきて接続したが映らず、なんも見えていない状態で数分キーボードやケーブルなどをいじったら映った。モニタは高いものを買っておくと長持ちするというのがモットーだけど、さすがに20年経つとダメか。退職した職場に置いてきてる私物モニタを引き上げてくるのと、IPSのを一台買うかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...