パスワードを忘れた? アカウント作成
13664498 journal
日記

kazuhixの日記: 不要パソコン回収にだす

日記 by kazuhix

ロングベッドミシンがもうすぐ届く。長年愛用のへたりまくったデイパック、いちおう新品は買おうとはしたんだけど、20世紀のデイパックなんかとっくに製廃なわけで。他にもよさげなものはなかったから、レストアというか、筐体部分wを複製して更新したんだけど、普通の平ミシンだと折りたたんでもフトコロ下がミッチミチだったので置いとくならロングベッドだよな通常サイズミシンと比べてデカい以外にネガないし、ということで。筒型ミシンも最近届いたし、モノを増やすには不要品処分をしないとどうにも収まらないウチ。

前置きがながくなった。20世紀のPCとか処分料払わないとメーカーは回収しないのに無料業者なんてうさんくせえな、と思っていたが、そうでもないみたい。ヤマダ電機に送るか。山田電機さんとこに間違えて届いてないかちょっと心配。
出島近くにあるデンソー代理店基本はカーエアコン屋さんで、一人暮らしの女性が「エアコン取り付けに来たヤマダの人がうちのトイレ貸してくれって。キタネーもう死にたい」って掲示板みたいなとこに書き込まれてたw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...