パスワードを忘れた? アカウント作成
13672088 journal
日記

kazuhixの日記: 半年ぶりにwuxga24インチに復帰。

日記 by kazuhix

ベゼル幅が5センチもあろうかというSXGA17インチSamsung、20世紀のものが今朝スリープから復帰しなくなり、職場にいって10年物のDellを引き揚げてきた。横幅はフルHDの10インチサブ機や、この液晶故障のT440sと同じだけど縦1200の余裕はやっぱ快適だわ。表示フォントがにじむので、調整せんとダメなんだけど、方法忘れた。ひとつ前、Sharpプロ仕様液晶はベージュMacと同梱して無料引取り済み。Samsungをヤマダ電機に出すには本体が要るな…MiniPCがあった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...