パスワードを忘れた? アカウント作成
13725749 journal
日記

kazuhixの日記: 注文したものを記録するだけでは在庫管理不十分

日記 by kazuhix

#8ミシン糸を探していたのだけど、無い。注文履歴は確認した上でのこと。思い出したんでその詳細までみると、キャンセルになってた。#5で縫うか。

湿疹は再悪化せずに一番ひどかった指はかさぶた→脱離しつつある。なんらかの原因により全身皮下が緩くなっている発疹状態でものをつかんだりで力がかかった部位が損傷して浸出液が出て水疱化だったんだろうな。なわけで、すぐ治る発赤を超えていたので、数日で引くはずのヒスタミン中毒も追加。塩サバは以降、いったん軽くゆでて湯切りしてから調理に使っているが、青魚のヒスタミンは自分で獲ったのでないかぎり、くじ引きみたいなもんだから、下茹でのより表面のヒスタミンだけ除去という操作が有効かは疑問。食べるのやめるつもりはないので、白か黒かはそのうちわかる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...