パスワードを忘れた? アカウント作成
13922068 journal
日記

kazuhixの日記: Fusion 360の学習

日記 by kazuhix

世間よりだいぶん遅れたのはザクザク儲けてる以外なら実質無料ってのを知らなかったので。サブスクリプションも他と比較すると高くないから、急速にスタンダード化したんだな。
オレDXFファイルは描けるが、いきなりFusion 360を使ってみたところ直感的に使えるには程遠かったので、本読んだほうがいいかな…本屋より図書館近いので、行って蔵書検索したが何もなかった。まあ賞味期限が短いから買わないのはわかる。
次は本屋に。独立系だけど、本屋向けの在庫管理システム開発運用で食ってる、本を売って儲けるのをさほど重視していない変な本屋で、ソフトウエア方面は割と棚割いていてFusion 360もそこそこあったが、買うほどではない、というより値段がネックなのと、2DのCADが分かる層には無駄が多いように思ったのでスルーした。

英語だけどまずはチュートリアル動画を全部見るわ。

3Dマウスは買うべきなのか、とか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...