パスワードを忘れた? アカウント作成
14131618 journal
日記

kazuhixの日記: 確定申告会場いってきた(半分の人出 2

日記 by kazuhix

去年の申告ファイルを誤プリントアウトして提出してもうたので、今年のをプリントアウト捺印して、ダブった去年分の取下げ届と共に提出…申告会場は税務署より近い徒歩圏だから行ってみた。
さすがにスゲー人が少ない。聞いてみたら「例年からすると半分くらいですかね」とのことでした。このあたり半径100㎞くらいまだ新型コロナウイルス陽性は出ていません。西側はほぼ海だけどその向こうは…

その向こうから1月の注文した荷物がようやく一つ発送されたと連絡が。業務復帰したらしい。残り2つはまだ。事業所の所在地や春節で帰省したはずの従業員の地元がどこか、その比率によるのかもしれんね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月10日 21時38分 (#3776641)

    提出から約2週間で来たので、相当暇なんでしょうね。

    • by Anonymous Coward

      俺の場合は1月の2週目にE-taxで出して2週間後の1月末に振り込まれたから、あんまり3月も変わらないのかな。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...