パスワードを忘れた? アカウント作成
15035834 journal
日記

kazuhixの日記: 【軽食レシピ】トーストサンド チーズベーコンポテトサラダピーナツバター 1

日記 by kazuhix

タイトル全部入り。当初はチーズベーコンポテトサラダとピーナツバターは独立したトーストだったけど、トーストする前に全て乗っけ、上面同士を接合 に落ち着いた。
カロリー的にはピーナツバターだけで200超え、ベーコンは極力脂身が多いブロックなのでトータル1000近いと思われ軽食ではない。

一年くらい前まではよくやってたトーストをイナバのカレー缶にディップは全くしなくなりました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年12月31日 14時46分 (#3951538)

    揚げバターを越える気持ち悪さ。
    チーズベーコンまでは許せるが、そこにポテサラとピーナツバターを入れるという発想自体が、そもそも常人には浮かばない。
    まして味ではなくカロリーにしか言及がないあたり、こいつの味覚が崩壊しているのは間違いないようだ。
    ブタという言葉がこれほどしっくりくる人物もそういないと思われる。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...