パスワードを忘れた? アカウント作成
15216979 journal
日記

kazuhixの日記: 嗅覚が戻ってきた

日記 by kazuhix

コロナウイルス肺炎とは関係ありません。あれより前から、ほとんどにおいを感じないときと、少し感じるときという波がだんだん平坦になって一週間においしない、とかがあったんだけど、今週は波のピークが上がってきた感じ。スーパーで女性のきつ過ぎる香水みたいなの久しぶり鼻にきた。
喘息がひどいのが3か月以上続いててクスリ切れるから病院いかんと、ってのも今週急速によくなって吸入薬も要らない。なんなの?って考察してみると、変わったことといえばカルビーフルグラと森永アイスモナカ(チョコじゃないほうの冬季限定)をヘビロテで口にしなくなった以外に心当たりがない。
両方に共通する成分、アーモンドに反応してたのかもしれん。あれ食うとコホコホになる人結構多いと聞いている。

前の日記のバイク不動は、バッテリー交換+プラグ電極をマイクロトーチで赤熱後カーボン落としで復帰しました。後者が大事で電極を乾かすだけではダメってのが主因っぽい。
その後、ガレージで立ちごけして自力で起こせない事案が発生。マフラーが無い側だとパタッと寝て、フロントブレーキには手え掛けれない、リヤタイヤは浮いてる状態でシフト入れてもスイングアームのレーシングスタンドボスのとこでズリズリ滑るばかりで起きない✕3やってからガレージジャッキを引っ張り出して起こしました。シングルシーターシートレールのためタンデムシートあたりに掴める強度のあるものが何もないのも苦戦した原因のひとつ。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...