パスワードを忘れた? アカウント作成
15396790 journal
日記

kazuhixの日記: 食品用ラップのボリュームディスカウントは微

日記 by kazuhix

家庭用品はたくさん買う方が得なのか関連。

くだんの洗濯洗剤の小ボトルは特価200円→300円、つまりホームセンターと同様の価格になっていました。小ボトルの重量あたり価格300円でも競争的価格、一番デカいリフィル包装だけがそれより少し安い単価。

つぎはラップ。20メートルはわずかに長さ単価が50メートルより高かったです。主要2ブランドとも。

のどがすこし痛くダルくてねむかった昨日。もしやコロナ感染と戦ったのだろうか。
体温が平熱でなかったのは20年前が最後(水痘入院時)という人でもコロナ感染で発熱することがあるのか、それとものどが痛いな、くらいでわからないままウイルスを駆逐するのか。

おととい、NHKのコロナ関連ニュースで、

クラスターが離島の飲み屋(店名あり)で発生、店の客で「体調が不良で心配な方」は保健所にご連絡ください

って。まん延に満たないへき地でも報道するだけで、自治体によるクラスター追跡はやめてる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...