パスワードを忘れた? アカウント作成
15702731 journal
日記

kazuhixの日記: ナスベーコントマトスパゲティ 7

日記 by kazuhix

冷蔵庫にあるもので。野菜ジュースも使用。生ナスを炒めると他より時間を要する上に際限なく油を吸い、火が通ると油を吐きだすのでレンチン併用でベーコン炒め後に投入。仕上げに黒コ粗と粉チ、もうガキでないのでパラっとする程度。

プランタのバジルちぎって載せると合いそう。そもそも栽培してない。
イタリア料理ソースのゆるい縛りとして海・陸グループがあり、ニンニク・パルメザンチーズはそれぞれかなりどちらかのグループ寄り

ってのを思い出したんだけど、それぞれ海・陸かなあ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...