パスワードを忘れた? アカウント作成
15703885 journal
日記

kazuhixの日記: ナイトシェードプラント(ナス科) 4

日記 by kazuhix

【体を冷やす作用がある】ナス、トマト、ジャガイモ、とうがらし、ピーマン

以前生ペットフード洋書で広く知られている知識として書いてあったが、日本語では唐辛子以外で聞いたことない。ヒトに対する作用は効能なのか毒性ととらえるべきなのかは忘れたが、イヌ向けではないという論旨でした。

生ペットフード論は間違いではないと今でも思っています。材料が手に入りにくいのが難点。イヌはO157等に耐性あるとかないとかも忘れました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...