パスワードを忘れた? アカウント作成
16505414 journal
日記

kazuhixの日記: ChatGPTを使ってみた2【Gコード円弧】

日記 by kazuhix

難検索なことで問い詰めてたら「自分そういう検索エンジンじゃないし」と言い逃れを始めたので、Gコードを聞いてみた。よく知ってるそうだったのでサンプルを作ってもらってみた。

文章で指示を出さないといけないのが面倒で、原点中心の円、開始点と送り速度と退避高さを日本語で書いたら日本語コメント付きのGコードができました。

もしかしたらCAMポストプロセッサコードも書いてくれるかも。Lua全く分からないんですよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...