kazunosukeの日記: 女の子で選ぶ映画鑑賞 3
昨日、TSUTAYAの190円デーだったので、3本ほど借りてきました。
かわいい女性が観たいなぁと…それを重点に選びました(ぉ。
『Mr.ディーズ』
アダム・サンドラーとウィノナ・ライダーのコメディ。
莫大な遺産を相続したサンドラーに接近するタブロイドのウィノ記者。
ありきたりなラブコメです。でも安心して観れます。
…
…
…ウィノの髪がブロンドになってる!!
けっこう驚きです。そーいえば彼女の地毛はブロンドなんだよね。
#『シザーハンズ』とか。
黒髪が好きです。野暮ったい気がするけど清潔そうだから。
やっぱり彼女はまだ好きです。
次、
『悪いことしましョ!』
コンピュータ会社に勤めるダメ男(ブレンダン・フレーザー)は、
悪魔(エリザベス・ハーレー)に魂と引き換えに7つの願い事を叶えてもらう約束をして
…という話。
エリザベス・ハーレーって『オースティンパワーズ』にも出てましたよね。
とにかくコスプレなんですが(謎)、彼女の声がね…。
女性の声は重要です。訛りがある女性も好きです(関係ない)。
お約束なほどのラブコメ。
そしてコスプレ(しつこい。
次、
『シーズ・オール・ザット』
『ラストサマー』のフレディ・プリンツJr.主演による青春ラブコメディ。
学園一さえない女の子が、6週間後のプロム・パーティまでに美少女へと変身していって
…という話。
ストーリーは陳腐ですよ。使い古されています。
だけど、そういうもろもろ全てを吹き飛ばすほど
女の子がかわい過ぎるんですが。
もう死んだね。
#アマゾンへのリンクはこちら。
レイチェル・リー・クックというのか。芸歴は長いようですね。
いちおう、彼女、最初は冴えない女の子として登場するんですけど、
髪型が野暮ったくても、黒縁メガネかけていても、かわいい素材を持っている人は
かわいいんです(むしろメガネはプラスか?。
音楽も一時、流れまくっていたシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの
“kiss me”が主題歌だったのですね。
DVDだとビデオクリップが観れるのでお得ですよ。
しかし、この映画は日本で、確か未公開なんですよね。どうしてなんだろう?
アイドル映画は女優のかわいさで公開を決定してもいいと思います。
内容は二の次で(ばき。
そして、デザートには (スコア:1)
There is no spoon.
ぱろ (スコア:1)
日本ではビデオ化されているのかな。
Re:ぱろ (スコア:1)
でも、元ネタの主幹にShe's all that。
だから、デザートにはちょうど良いかと。
ノリがScary Movieなので、好みは別れると思うけどね。
There is no spoon.