パスワードを忘れた? アカウント作成
444200 journal

kazunosukeの日記: Coz' you're so great and I love you ! 4

日記 by kazunosuke

#あれ?ゴジラ観てたらニコちゃんが一瞬だけ映ったよ。

 と、いうわけで、しょーもないゴジラを観ながらギターをいじってました。

「赤トンボの唄」
できちゃった♪

「アンダルシアに憧れて」
あ、これ真島昌利の曲だったんだ。

「恋の予感」
くら~。

「サボテンの花」
これは弾き語りの練習にちょうど良いですね。

「Squall」
福山のほうね。

「There will be love there-愛のある場所-」
結婚おめでとうございます。

「チャンピオン」
深夜のボキャブラがちらつく。

「Promised Love」
これもコードの練習にもってこい。

・・・ちょっと飽きたので押入れをガサゴソ。
出てきたCDはblurの名無しアルバム。
この作品だったらやっぱり"You're So Great"だよね。デーモンじゃないけど。
スコアがないので耳コピで。ジャカジャカのギターがカッコいいです。
コードは簡単なんだよね。ギターの人が作曲する曲は(ぉ。

 うーん、やっぱりひとりでギターは弾くものじゃない。
年末、ビルはどうにかならないものかね。>yt
部会でも何でも良いから、1日でもダメかしら?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なんていうか、Will SmithとEminemのラップが歌えるように
    練習しています。英語を話すときの舌の練習にちょうど良い。

    ソラで歌いきることができると、勝手になんか自分かっこ良く
    ない?って勘違いできます。

    ここだけの話、日本語のラップは間抜けすぎるんで、やめた
    方が良いと本気で思う。
    --

    There is no spoon.
  • by yt (2748) on 2003年12月05日 9時52分 (#448612)
    > 年末、ビルはどうにかならないものかね。>yt
    > 部会でも何でも良いから、1日でもダメかしら?

    1日くらいはなんとかなるかな.
    でもまだ年末の予定決まってないや...
    •  はやく予定を決めてくれ~。
      春樹部会でも開催しましょう(うそ。
      #でも、やるとしても集まるのは僕と君とtakchangくらい?

       久々にビルでギター弾きたくなったよ。
      だけど、うるさいかね?
      あとで君が何か言われるようだったら無理だろうけどさ。。
      親コメント
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...