パスワードを忘れた? アカウント作成
427010 journal

kazunosukeの日記: めがね 7

日記 by kazunosuke

 事務のおねえさんが眼鏡をかけていました。
「あれ、眼鏡かけてる・・・」と言ったら「わたし目がいいんですよ。これは伊達です」と。
「へー、でもよく似合ってますね。ずっとかけていてもいいじゃないですか。僕、眼鏡マニアですから」
「えー?ホントですか?(笑)」「ウソですよー」・・・和やかな気分はかもし出せたと思う。
嗚呼、生きているって素晴らしいね!!!(アホ

 僕は眼鏡マニアじゃないのは事実。でもほんとうに似合っていたんだよ。
こういう変化に弱いんだ。小道具好きとかそんなんじゃなくてね、わかるかな?(わかんねーよ
ちょっとの変化だったら普通にスルーしてしまう馬鹿者なんだけど、眼鏡だったらいくらなんでも
わかるって。

 おねえさんとの一連の遣り取りを見ていて同僚さんが笑いながら「まったく・・・いつもそんな
ことばっかり言ってるんだからー」だって。言ってないですよ。言ってない言ってない言ってない
言ってない言ってない言ってない言ってないイってn(ry。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...