パスワードを忘れた? アカウント作成
427047 journal

kazunosukeの日記: ちょっと哀しくなっただけ

日記 by kazunosuke

 同僚の方の話。

「彼女にいっつも“私、悲しい”って言われちゃうんですよ」

・・・ぶははははは。
ふたりで爆笑。彼が何かやらかしたときにいつも言われるんだと。
やばいってそれ、クラクラきちゃうよ。
彼の彼女はかわいいのです(携帯写真でしか見たことないけれど)。
かわいい子にそんなことを言われちゃったらこっちも申し訳ない気分になるよね。

 さんざん笑ってみたけれど、帰り道、ふとその話を思い出してみた。

「何、怒っているの?」

「怒ってないよ。ただ、ちょっと哀しくなっただけだよ」

ぶひ。
カッチョいいセリフ。だけど言っている奴が全然カッコ悪い奴。それ僕の口癖だよ・・・。
他には「何かそれ嫌だな」「そんなことは言わないで欲しい」エトセトラ。
ぎゃー、文字にするとますますヤバイ。こんなことをいつも自分はノタマッテいるのか!!!
死ねるよ、おかあさん。。。
こんどからはなるべくそんなことを言わないようにします。
言葉というものはそれ相応の人が言うからこそいいのですよ。

 この日記を読んでいるカワイイみなさん(いるのか?←失礼な奴)、明日から
怒りたいことがあってもひとまずグッとこらえて、精一杯の悲しい顔を作って
「私、悲しい」と言ってやってください。言われた男は漏れなく全滅です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...