kazunosukeの日記: 0439『エイリアン vs プレデター』
日記 by
kazunosuke
『エイリアン vs プレデター』を観てきました。
・・・。
・・・ビショッープ!!!(謎
いきなり感動しました。監督は『バイオハザード』の人だからなんでもありかもしれない。
内容はほんとうにどうでもいい話なので省略(ぶ。
(ただプレデターと主人公の女性がダッシュしたところは爆笑せずにはいられない)
これってホラーなのかな。アクションホラー?違うよね。
たしか『エイリアン』なんかは最初ホラーという位置づけだった気がするけど。
これもどうでもいい話。
ある人が「あんなもの(ホラー映画)はCMで流す必要があるの?」って言ってた。
ほんとうに観たい人だけ観に行けばいい。観たくない人は微塵も触れたくない。
きもち悪い。観せるな!つーかお前も観るな!!その話をするな!!!
あんなものは別にこの世からなくなっても全然問題ないんじゃないの?
・・・えらい言われようだったな。
-
採点・☆
(☆20点、★10点、100点満点)
0439『エイリアン vs プレデター』 More ログイン