パスワードを忘れた? アカウント作成
427777 journal

kazunosukeの日記: かわいい子を見るとイライラしてくる 5

日記 by kazunosuke

 一般的にかわいいと言われている子。たぶんこの子はずっと男の子にチヤホヤされてきたんだろうなぁ・・・と思うとイライラしてくる。それを彼女自身が認識していると更にムカムカする。そういう子にたとえ一瞬だとしても惹きつけられてしまう自分が嫌なんだ。僕自身が世の中の不条理を肯定しているから。だからそのイライラは繰り返される可能性を持つ。でも惹きつけは一瞬だけ。出会う人の数を考えても好かれることは少ないし性格も自分に合う子はおそらく少ない。やっぱりうまくできている。そして僕はガッカリして、そんな自分にイライラしながらも安心するんだ。

 性格が良くて自分好みの子に好かれたら? やっぱりイライラするよ。「なんで僕なんか好きになってんだ?」って。だけどイライラしつつ僕も好きになる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...