kazunosukeの日記: 0608『サイレン』
日記 by
kazunosuke
『サイレン』を観てきました。
えっとですね…
…
しょーもなwww
まあ市川さんがかわいかったということでみなさんよろしいでしょうか?
------------------------------------------
それはさておき市川さんがかわいいということです(さておきじゃない)。不幸そうな顔をしている女性が好みのあたくしですが、生意気そうな顔をしている女性も好きです。あと、やせてる人ね。ぎゅってしたらポキっと折れそうな人(ナンダソレは)。髪の毛が黒い人も好きです(聞いてない)。今回は高橋さんも出ていると聞きつけていたのに…セリフがないw 市川さんと赤いマントを被っていた高橋さんはかなり似て見えたんだけど気のせいかな? それに堀北さんを加えればもう僕には誰が誰だか見分けがつきません(オッサン発言)。
それぐらいしか見所がない映画だよねー、と言われれば反論の余地はないっすよ。つーか『ドーン・オブ・ザ・デット』ってどうなのよ? 思わず爆笑しちゃったよ。監督はロメロのとこ行って修行して来い!ってな感じですか。最後も最後でもうそんなオチでは納得できないの。僕らはもう何度も焼き増しされたヒッチコックを見続けているんだからさあ。
本編前のまた映画化される『トリック』の予告夫婦漫才を観ながら仲間さんはかわいいなぁとやっぱり思ってました。そーゆー映画でした。
-
採点・☆
(☆20点、★10点、100点満点)
0608『サイレン』 More ログイン