パスワードを忘れた? アカウント作成
405668 journal
Linux

kazunosukeの日記: 修士論文構想発表 ver1.0

日記 by kazunosuke

今期のゼミも今日でおしまい.先生にお願いして最後に修論の構想発表をしましたよ.

うーん,ひどい出来栄えだ.

間に合うんでしょうか.仕事をこなしつつ,どうにかなるんでしょうかねー.ま,ぐだぐだ言ってもどうにかせにゃあいかんのですが.でもほんの少しの光明は,資料(というかメモのようなものですハイ)を作っているときは楽しかったということ.よくわからない本を読んだり,ものすごい短いインターバルで発表を繰り返すようなものではないし,自分の好きなことができるから,そこが(その点だけが)いいところなのかも.

でもまたすぐに苦痛になるのは目に見えているんですがね.

---

ゼミの後は来年度修論提出組で今後の内々の発表会のスケジュールを立てました.2月3月は学校がないので,仲間内で顔を合わせる機会も自主的に作らなければ堕落していく一方ですから.

やはり2日に1回ぐらいは大学に行ったほうがいいですね.家にいると絶対にだれるもの.職場にいる時間は猛烈に仕事を終わらせて,さっさと大学に行くようにしよう.今のワタクシは燃えてますよ.

瞬間的かもしれないけれどwww

この議論は、kazunosuke (4148)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...