パスワードを忘れた? アカウント作成
503073 journal

kazunosukeの日記: 長文

日記 by kazunosuke

表の記事にあったんだけど,まあ普通みんな長文なんて書かないよね.自分はこの人のコメントに同意.この日記をいつも読んでくれている人ならわかると思うけど(何人ぐらいいるんだろ?),僕はだらだらと文章書くのが好きで,日記では最近のコレが最長かな.3607字あります(っていっても400字詰め原稿用紙で9枚ぐらいか).

ネット上に文章を皆が書かない理由は書きたくないからでしょう.あと書く必要がないとか.それに文章書いて暇を潰したり,文句垂れてストレス発散させる人っていうのは案外少ないのかもね.ずっと前から言ってることだけど,本当は僕は自分で書くよりも誰かの長文が読みたいんです.それはプロの物書きじゃなくて(プロの文章は本を買えば読めるから).スラドは自分の今いる分野・興味対象から掛け離れた人たちが多いので,そういう人が書く文章ほど読みたいのですよ.

この議論は、kazunosuke (4148)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...