パスワードを忘れた? アカウント作成
15450093 journal
日記

kechamin2の日記: お酒提供解除の札幌で 2

日記 by kechamin2

バイト確保できないんだとさ。そもそも飲食は労働集約型で人手獲得の競争率が高くなりやすい。

研究開発費のある&業務提携先の豊富な大手から、無人店出し始める人も遠くないかもね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 最近はレモンサワーの蛇口がついた席を用意した
    飲み放題プランの焼肉屋や居酒屋が増えてきましたね

    ときわ亭 [tokiwatei.com]とかが始めたと思います
    (仙台発祥ですが座席でレモンサワーはEC店を運営している東京のお店が始めた)

    外でのお酒だととりあえず飲めればいいという需要もあるので
    とりあえず生ビールとかじゃなければいいのかな?
    ビールが好きな人自体少なくなってきてますし
  • by Anonymous Coward on 2021年10月14日 11時18分 (#4131929)

    他の仕事でも同じだけど、不況の中でリストラされたその人らは、
    死に物狂いで他の仕事を探して食いつないでるんじゃないの?

    そんで、再開するから明日からでも来てくれと言われても「しらんがな」。
    今の仕事と比べて好条件なら「転職」するけど、そうでなければ
    今の仕事を続けるでしょ。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...