パスワードを忘れた? アカウント作成
15463159 journal
日記

kechamin2の日記: テスラ時価総額が1兆ドル超えか 2

日記 by kechamin2
日々隔世の感がある
https://jp.reuters.com/article/hertz-glo-hldg-tesla-idJPKBN2HF1S8
それにしても、
「テスラは主に増産が問題なのであり、需要が問題ではないため、(受注のニュースが)バリュエーションを動かしたのは不思議だ」
とのマスクコメントがよく表している通り、株価醸成というのはいろいろな矛盾を含んでいるもの。
真面目なファンダメンタルズ分析が勝ちに直結しづらくなくなって久しいな…。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • テクニカルでも同じだけどね

    • by Anonymous Coward

      理由があると思いたいけど、結果があるのみな気がする。
      地合いが悪いように見えて売ってみたら、待ってたように損切り狙われたり。
      ファンダメンタルもあるとは思うけど、次の瞬間どっちかは大部分のひとにはわからない。それがわかった気になった時はちょっと冷静になったほうがいいのかもしれない。(体験としてw)

      長期の足ならテクニカルで綺麗に出てる様な気にもなるけど、将来的にその対象の価値がこれまでの範囲に収まるかも保証されてない。
      明日はどっちだ?の世界。それが相場。半端な覚悟で手を出してはいけない。(しみじみ)
      これが無能のボヤキだったらいいね。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...