パスワードを忘れた? アカウント作成
6394076 comment

keinearのコメント: アルゴリズムを予測する! (スコア 1) 76

って息巻いてた自称トレーダーどうなったんだろう・・・
大学時代の先輩なんだけど、そろそろ首くくってるかもしれんな・・・

6279070 comment

keinearのコメント: 勘違いしないでくれよ、これは紛れもなく民主党政府の責任だ。 (スコア 0, フレームのもと) 120

特例公債法は本来、というより常識的に考えて「本年3月までに」政府与党によって成立してるべきものなんだよ。
100%与党の責任。これらの責任を政府与党以外に帰するのは無理があるどころか道義的にも正しくない。
ジミンガーしたいやつは夢のなかでやっとけよ。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...