パスワードを忘れた? アカウント作成
498005 journal

keirinの日記: 京王閣FI初日(4月1日) 1

日記 by keirin

 ひょんなことから前日夜に急に話がまとまり、社長と二人で京王閣競輪FI初日をバックスタンド3階特別観覧席にて観戦。年末にも競輪場で会ったが一緒に打つのは初めて。会うたびに競輪の能書きをあれこれ話しているだけに、変な車券は買えない緊張感がある。結果は7戦3勝(7,8,11R)で、良い出来だが購入額も控えめだったので\15kくらいの浮きにとどまった。
#とりあえず、FIに岡部の出場は反則だよなー
ひさびさに競輪話がたくさんできて、楽しかった。

追記:タイトル違うよ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by muji (9607) on 2007年04月02日 13時02分 (#1136172) 日記
    夕刊フジに社長が連載持ってるってのがwww
    馬の話じゃないってのが余計にwww

     #21日はよろしく~。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...