パスワードを忘れた? アカウント作成
535909 journal

keko-biancoの日記: ふーるのはなし

日記 by keko-bianco
同僚や上司の悪口を言うときに使われる
「ばか」という表現がありますが、
そうではなくって
もう国語辞書的生物学的に「バカ」である同僚については
なんというか、
放送禁止用語を気にするかのような
妙な気遣いが発生してしまって面倒このうえなし。
いちおう当社のお客さん側の会社の人だし。

やっぱりね、
小学校中学校ではちゃんと勉強しとかにゃいかんって!
537816 journal

keko-biancoの日記: あとみくぼむ

日記 by keko-bianco
4時間くらいにわたってながーい夢を見たのだ。
こわすぎでドキムネ。

話は簡単で、
ちゃいなの人たちが、なんか歴史問題で
「もう勘弁ならん!むききー!」ってなって
「ぼむ落とす。」ってなって
そこで何故か米や英や露なんかが
「さんせーい♪いつでも許可」と。
そんで日本国民全員「いつ落とされる?どこに?いつ?」
と、びくびくの日々。
国外には脱出不能だし
仕方ないのでいつもの日常を過ごすしかないのだが
それでもいつ落ちてもおかしくない、という。
…そういう心持ちで、いつもの家事や仕事をしている、
という長い夢を見た。

すんごいストレスになったぞ!
537985 journal

keko-biancoの日記: でゅおぶろぐ

日記 by keko-bianco
IDO時代からのauっ子ということもあり、
auの、パソコンでもケータイでも使えるってゆう

duoblog
http://blog.duogate.jp/service/

に登録して幾月も経つが
どうも、ニックネームは変えられないらしくて無念。
安易につけるんじゃなかった。

退会して入り直してもダメでござった。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...