パスワードを忘れた? アカウント作成
13359930 journal
日記

kemokemoの日記: Android版らじる★らじるアプリの聴き逃し機能不調

日記 by kemokemo

 Android版らじる★らじるアプリをHuawei G620SというAndroid4.4の端末で使用しています。
 通常の放送をストリーミングで聞いている限り問題はないのですが、聴き逃し機能がイマイチ挙動がおかしい。一旦他の番組を選んでからでないと、目的の番組の再生ボタンを押しても再生が始まりません。
 アプリのバグの理由を探っていたところ、NHKのアプリ経由でらじる★らじるを使用しない場合の要件としてAndroid4系までのデバイスではChromeだけをサポートとなっています。
 確かに標準ブラウザを起動して、らじる★らじるの聴き逃しサービスを使用するとアプリで聴き逃し機能を使用した場合と同じ挙動になりました。そうなるとアプリの聴き逃し機能は、標準ブラウザを使用して実現しているらしい。
こういうおかしな挙動であるならばAndroid4.4でのらじる★らじるアプリサポート謳うのはやめてほしいな。

この議論は、kemokemo (36509)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...