パスワードを忘れた? アカウント作成
13994497 journal
日記

kemokemoの日記: DAZN いつの間にかIPv6対応 2

日記 by kemokemo

Google Chrome のデバッガのNetworkタブで見る限り、REMOTE ADDRESSにIPv6アドレスが表示されています。フレッツ網でIPv6オプション使用の人はちょっぴり嬉しくなるかな?
当方auひかりなので嬉しいか嬉しくないかよくわかりませんが

2019年9月3日 12時30分
どうも8月の上旬ごろ対応したっぽいですね。

この議論は、kemokemo (36509)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by mars12 (28939) on 2019年09月03日 15時27分 (#3679441) 日記

    DAZNサービス開始時からずっと対応してると言い続けてたけど
    実際はそんなことなかったDAZNがやっとIPv6になりましたか。
    サッカーはもう少し画質良くなるんだろうか。

    • by kemokemo (36509) on 2019年09月03日 23時17分 (#3679818) 日記

      ナイトゲームが多い時期に対策をしてきたのではないのかという見方を私自身しています。18時から21時ごろはトラフィックが多い時間帯でしょうから、まともに見れるユーザを増やして顧客離れを招きたくなかったと。
      画質については、当分はなにもしないと思います。IPv6化して、顧客の環境のトラフィックが改善され結果的に画質が改善するかもしれませんが

      親コメント
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...