パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、kenfujitaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

665230 journal

kenfujitaの日記: 科学について

日記 by kenfujita

昨日、国立科学博物館で開催中の「江戸大博覧会」を見物して来ました。かねてから江戸時代に興味はあったので、2~3ヶ月前から行きたいと思っていましたが、やっといけました。いろいろ考えたことはあるのですが、とりあえず科学について思ったこと・・・

666255 journal

kenfujitaの日記: もう夏休みも終わりか

日記 by kenfujita

短いようで短かった夏休みもあと1週間とそこらで終わります。
今日からは学校の課題をなんとかがんばります。実はテストも近いのです。
昨日はクターのステンドグラスなんか作ったんですが、本当に僕って気分で作り始めて数時間製作して完成させちゃうんですよね。自分でもびっくりするぐらいな出来栄えでした。自分でビビりましたもん。ちょっとデジカメ等のデバイスを持ってないので見せられないのが残念ですね。ぜひ僕のリアル知人のみなさんは僕の家に来てみてネ

学校の課題と言えばとりあえず作文だろうなぁ・・・テーマどうしよっかな~終末医療も面白いしな~少年犯罪は身近だしな~

666842 journal

kenfujitaの日記: 夏休みにしたいこと

日記 by kenfujita

「来年のことを言えば鬼が笑う」とはいいますが、やっぱり人間である以上予定を立てたいものです。

一応「夏休み行動計画.doc」と言う文章を作ってみたのですが、抜粋すると


基本方針:1日あたり8時間睡眠、8時間勉強、8時間その他
        規則正しい生活
        毎日入浴
        学校の課題コンプリート
        試験勉強は怠りなく
        整理整頓

ということです。

696918 journal

kenfujitaの日記: めちゃイケを見ました。

日記 by kenfujita
なんか相変わらずやらせ度マックスな番組でしたが、あ~いう番組は僕とっても好きなので、いいと思います。
だんだんテレビなどは信じられなくなっていくことでしょう。ぼくなんか「学校へ行こう」のせいでテレビの世界は現実世界ではないと思ってます。ニュースもうそだと思っています。でも、それは現実世界から見ればやらせだったり、うそだったりするわけで、テレビの中の世界では紛れもない事実なんだと思います。
テレビの世界と現実世界は、違うものであるんだな~と思います。
ただ、目立ちたいのでテレビに出たく
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...