パスワードを忘れた? アカウント作成
566275 journal

kenichiroの日記: パケた

日記 by kenichiro

やっとプロジェクトが一本パケる。
長いようで短かった、というより6ヶ月間まるまるデスマーチだった・・・。

数社で組んで分担制の筈が、各社の都合やらスキル不足で、結局殆どを背負い込まされてしまったという悪夢のようなプロジェクト。

御陰で自分の仕事が追い込まれに追い込まれてのやっつけ仕事。
やれやれ。

もう厭。

話は変わってIEのレンダリングエンジンについて。
何故あんなに遅いんですかね・・・。
irframeを使いたくないからcssでスクローリングを実施したのだけれども、非常に遅い。PCが止まったのかと思う程遅い。
夏に出るIE7で改善されてなかったら本気で見切りを付けようと思う今日この頃。
mozillaが矢張りいいなあ・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...